梅雨が来る

d0004610_22551652.jpg気持のいい季節になったなぁ・・・と思うヒマも
なくそろそろ梅雨がくるらしい。あ~あ!!
極暑よりも極寒よりも、どんな季節よりも
梅雨が嫌い!大嫌いじゃー!!

北海道に行きたい・・・というか逃げたい。

ミニバラのデニスです。
品のいいクリーム色、優しい雰囲気の花びらが
本物の良家お嬢様という感じ。ステキ♪

d0004610_2395726.jpg明日は土曜日。ライアーゲームがある~♪
秋山さん(松田翔太くん)にホレまくっているおしらです(*´◇`*)ポワァン
でも、最初から見てないし、かなり見逃してるし・・・DVDが出たら全部借りなきゃな~。
最終回は3時間SPということなので、今から楽しみじゃ~っ!!(≧∇≦)キャー♪
お兄さんの龍平くんもスキなのです~。
わたしもあんな兄弟の母になりたい・・・(笑)

『その前に結婚という分厚い壁が・・・』
[PR]
by akubi70 | 2007-06-01 23:36 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70