つるっ!

昨日は友達に会いに行ってきました。
楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいましたよー。
充実した一日でした。

この友達(Mちゃんといいます。美人です)ダンナさんと理容室を営んでおりまして
わたしは前々から
「今度遊びに行ったら、顔剃りしてもらおーっと♪」と、心に決めていたのです。

顔剃りって自分でやると、な~んかキレイに剃れないんですよね。
あんまり熱心にやってると、顔切ってしまうし・・・。

でも剃った後は、化粧のノリも良くなるし、顔がツルツルして気持ちいいし~
なんとなく美人になったような・・・(確実に気のせいですから)

それで、昨日、ついにMちゃんに顔剃りをしてもらったのです。
しかもマッサージ付きですよ、奥さん!

超~気持ちよくてね~・・・おしら、半分寝てました。

・・・顔、つるつるになりました。そして、美人になりました!(確実に気のせいです)

その後、髪の毛まで染めてもらっちゃって・・・
ホントにホント、Mちゃん、ありがとねー!

キレイになったところで!(気のせい・・・)
気合い入れて宝くじでも買いに行くかなー!!
d0004610_1634243.jpg
『買いに行く前にトイレ掃除しとけよー』
[PR]
by akubi70 | 2005-05-17 16:12 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70