甘い香り

せっかく始めたブログなのに、もうすでにサボり気味・・・。
いけません。

今週、わたしにしては珍しくバタバタと忙しくしてたのを
言い訳にしてしまおうかな~と思ってます。

昨日は買い物に行って、久~~しぶりに
レピシエの紅茶など買ってしまいました。
普段はコーヒーばっかり飲んでますが、紅茶も大好き。
今回は「さくらんぼ」という、甘い香りの紅茶を選んでみました。

わたしはこの甘~い香りがたまらなく好きなのですが、母には
「甘ったるい匂いに酔いそう」・・・と言われてしまいました。
(文句言いながらも飲んでましたが)

この甘ったるい香りが良いのにねぇ・・・

d0004610_1632894.jpg

[PR]
by akubi70 | 2005-03-25 16:06 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70