サボりまくりの日々を反省

d0004610_2174666.jpgお久しぶりです。おしらです。
元気です。
もちろんメイも元気です。

毎日暑くても、食欲も落ちず・・・
体重も落ちません。うぅぅ・・・

年のせいか
長年の運動不足のせいか
痩せにくい体になってしまったなー。

太るのは簡単なのにね・・・
上のバラは(たぶん)『スイートジュリエット』。買って来てすぐの頃は元気がなかったんだけど
今はニョキニョキと茎を伸ばして、葉も増やして、こんなに可愛い花も咲かせてくれました。
いい香りだし~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちょっと幼くてカワイイお嬢サマ・・・という感じの可愛いバラ。気に入ってます♪


d0004610_21385351.jpg暑くてダラけ気味ですが、わたし以上に
食欲旺盛で元気なメイさん。

元気の秘訣を教えてください!

『そうだなぁ・・・早寝早起き、たっぷり昼寝、起きたらすかさずおしらをイジめて
あとは、ガッツリ食うべし!!!』

普段と変わりなく過ごすのが
一番いいことなんだろうな、きっと・・・
[PR]
by akubi70 | 2007-08-09 21:57 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70