デジカメがぁ・・・

涼しくなってきたので、庭仕事をする時間が増えてきた今日この頃・・・
バラもちらほら咲き始めた今日この頃・・・
メイも窓辺でうたた寝したりリラックスしたりと、シャッターチャンスが増えてきた今日この頃・・・

デジカメが壊れました。

使えないとなると、やっぱり不便ですねぇ。

今月末には、バラ園にも行きたいしなぁ・・・そのときに持って行きたいしなぁ・・・
よし!元気出して買うかな!
[PR]
Commented by rider at 2007-10-13 09:45 x
最近、性能の割りには安くなりましたよね。
だけど、カメラが壊れるって、昔は聞かなかったのに。
 
私も今カメラが壊れたら困るな~。
別に何って撮っている訳じゃないけど(笑)
 
Commented by akubi70 at 2007-10-15 16:45
riderさん♪
相変わらずカメラのない生活を送ってます。
あー、やっぱりカメラ、欲すぃ~です。
でも、いざ買うとなると、いろんな種類、いろんな性能に
目移りしちゃいますねぇ!
私にゃ選べんよー!!

riderさんちのカメラが壊れたら、わたしも困ります!
ネコたちの、あんな姿やこんな姿が
見られなくなっちゃいますからね~!!
Commented by あん at 2007-10-22 21:10 x
デジカメ!!
無くては困る!
おしらしゃんもデジ一を!と言いたいところだけれど
riderさんのおっしゃる通り 最近は性能の割りに安くなってきたようだね。
友人は4万弱くらいでわたしの持ってるデジ一よりも画素数の大きな
デジカメを買ってたよ(*´∇`*)

おしらしゃんちのお花とメイしゃんに会えないのは
辛いので この際是非とも新しいデジカメをお願いします!!(笑)
Commented by akubi70 at 2007-10-23 22:31
あんしゃん♪
買おう、買おう・・・と思いつつ、まだ買ってないのよ~。
やっぱりあったほうがいいね、デジカメ。
一眼レフかぁ・・・いいよなぁ~~。
でも、フツーのデジカメでさえ使いこなせてないからねぇ、わたし・・・。
もうちょっと修行を積んでからだね、デジ一さんを買うのは。
画素数も今は1200とかあるんだね!!すごいよねー!
わたしが使ってたのなんて、300だよ!(笑)
やっぱりキレイなのかな?1200画素の画像って・・・

バラもね、ちょこちょこっと咲いてきたよ♪
あんしゃんちのバラたちは?どうですか?
by akubi70 | 2007-10-11 23:36 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70