うたた寝、ときどき庭しごと

d0004610_17371250.jpg寝ているところを起こされて、ぼわ~んとしているメイ。

デジカメ、壊れたのかな?と思ったら
たま~~に動いたりして・・・
新しいのを買うまでは、だましだまし
使っていかなきゃなー。

新しいデジカメかぁ・・・(ドキドキ)
どんなの買おうかなぁ・・・

d0004610_1748227.jpg季節が良くなって、あれもしたい、
これもしたい・・・って思うんだけど
気がついたらメイと一緒にうたた寝
してるんですよねー。ダメだぁ・・・
本読んだり、ストレッチしたり
脳トレしたり・・・したいんだけどなぁ

庭のことは、ちょこちょこやってます。
クリスマスローズの植え替えも済ませました。根が張ってて大変だったー!
チューリップとクロッカスの球根も買ってきました。
あとは、もうちょっと寒くなってからビオラの苗を買って、その前に少し種蒔きして・・・
いやいや、まだ、植え替えしなきゃいけない鉢もあったはず・・・それから・・・それから・・・

あ~~、楽しい!やっぱりこの時期、大好きです。
[PR]
Commented by rider at 2007-10-23 16:36 x
きゃわいい~(*>∀<*)
 
メイちゃんってば、腕伸ばしてぇぇぇ~。
オバちゃん、メロメロだよ(;´Д`)ノ
 
おしらさんの好きなバラの季節ですね!
冬が来る前にがんばってくださいね~
Commented by akubi70 at 2007-10-23 22:44
riderさん♪
短い腕、短い脚をきゅ~っと伸ばしてる姿、カワイイですよねぇ♪
じーっと見てると、かじりつきたくなってしまいます(変態)
おしらオバちゃんは、メロメロというよりガジガジ・・・さらにクンクン・・・

バラの季節になりました!
庭に出るたびにバラの花に会えて幸せです。
寒くなるまでに、あれやこれや済ませなきゃ~と
メモしながら頑張ってます!
riderさんちでは、そろそろお部屋がプチジャングルに
なる頃でしょーか?もうちょっと先かな?
by akubi70 | 2007-10-19 20:00 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70