コロコロかわるのね

d0004610_16442368.jpg昨日はいい天気で暑いぐらいだったのに
今日は朝から肌寒いです。

そういう時は、メイを抱っこ♪ほかほか~
メイも暖かくて気持いいのか
しばらくじっと抱っこされるがままに・・・・・・

あ~、ネコっていいわぁ~(*´◇`*)ポワァン
・・・と、思うヒトトキです。

でも、しばらくすると 『もう離せー!』 と
暴れまくり、キックしまくり・・・
最近の天気同様、コロコロ変わりやすい
メイさんのココロなのであった。
[PR]
Commented by あん at 2007-10-28 19:30 x
おしらしゃん こんばんは~♪
これからの季節、猫さんが恋しい季節だね~。
わたしもまた猫さん欲しい病が再発。
不動産屋さんにそれとなく聞いてみたけど 
やっぱりダメだって言われちゃった(笑)
猫さんと過ごす冬・・・心も体もホカホカだろうね~♪

キックされるときって ツメは出てるもんなの?
それとも、ツメは出さずに手加減はしてくれるものなのかな?
Commented by akubi70 at 2007-11-01 13:28
あんしゃん♪
そうだね~、寒くなったらネコカイロがいいんだよね~~。
ウチのネコみたいに暴れないコだったら、もっともーっと
ぽっかぽっかになると思います。
服が毛だらけになるけどね~!(・・・というか家中毛だらけよ~フフフ・・・)

あ、キックされるときはね、ツメ、いちおうしまってくれてます。
(たま~に、ちょこっと出てるけどね)
でも思いっきりキックしてくるので、けっこう痛いのよ、コレが!
イヂメられてる気分になります・・・(ノ∇・、)クスン
by akubi70 | 2007-10-25 17:01 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70