変身

d0004610_1733967.jpgメイさんがわたしを呼ぶときのしぐさ

その1
とりあえず鳴く。
にゃー・・・とか、にゃっにゃっにゃっ・・・とか
その2
すり寄ってくる。
すり寄るというよりも、体当たりっぽいかも
その3
わたしの足とか腕とかをトントンとたたく。
そのあと、じぃぃっと目を見つめられる

どれも、わたしの胸キュンポイントを押さえてるしぐさなのですが、その3をされてしまうと・・・
いますぐトイレに行きたかろうが、あと3秒で鼻水が垂れそうであろうが、松田翔太くんが
『はい、ソ○ー♪』 と、言いながらCMに出ていようが・・・・・・

なんでしゅか~~♪
このコは、なにがほしいんでしゅか~~♪♪
ふんふん・・・なるほど~ゴハンがほしいんでしゅね~~♪♪♪了解でしゅにゃ~~


・・・と、誰にも見せたくない、知られたくないおしらに変身してしまうのです。

今もとなりで、わたしの腕をトントン・・・とたたくメイさん。
そろそろ変身しようかなぁ?
[PR]
by akubi70 | 2007-10-26 17:38 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70