いびき

d0004610_15154521.jpg今日は朝から寒い!そういえば
昨日の夜も寒かったっけ・・・
秋というより、そろそろ冬だなーと
思ってしまう。

お店に行くと、クリスマスケーキやら
おせち料理やらの注文のお知らせが
貼ってあったりして、あ~そうか・・・
もうそろそろ年末なんだぁ・・・と
ぼんやり感じたりしています。

この間まで半袖着てたのにね。

d0004610_15334063.jpgそろそろ年末だっていうのに緊張感の無い
メイとおしら。

この間も、ゴハンを食べた後、ちょっと
いい感じで眠気に襲われていると

ぷぴぴぃー

・・・と、どこからともなく異音が・・・
はじめは、わたしのお腹(またはお尻)が
鳴った音?と思っていたのですが
鳴らした感覚がまったく無かったので
・・・?おかしいなー?と思っていたら・・・
メイさんのいびきでした。
他にはぶぶぶっ・・・とかぷーんとかぴすーとか、いろんな音があります。
どの音もわたしの腹の音(または尻の音)に似ていてまぎらわしいというか・・・
ごまかせるというか・・・・・・(`ー´)イヒヒ

『なんでもオレのせいにすんじゃねー!!』
[PR]
Commented by あん at 2007-11-14 08:06 x
さっむいね~。
風邪ひいてないですか?
街はクリスマスに向けて華やかになってきましたね。
今年ももうそんな時期なんだね~。

猫もいびきをかくんだね。
尻の音にも似たいびきをかくときもあるんだね
うちにも一匹欲しいわ それ(*/∇\*) キャ
Commented by akubi70 at 2007-11-16 13:24
あんしゃん♪
朝から寒いよぅ!
パソコンしてると、手がかじかんでくるよぅ!
あんしゃんは?体調崩してないですか?
今年はインフルエンザが早めに流行しつつあるらしいので
そろそろ対策練らなきゃねー!

わたしは、毛糸のパンツとオバシャツで頑張るー♪
(いやー、でも・・・やっぱり予防接種したほうがいいのかなー?)

ネコね、いびきかくんだよ~。ウチのネコは鼻炎気味なので
余計にいびきをかきやすいのかもしれないです。
ホント、腹&お尻から発する音によく似ててね
一瞬 『あれ?今の??』 って、ドキッ・・・とするんだよ~(笑)
便利でしょ?欲しいでしょ~?いい仕事するよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by akubi70 | 2007-11-12 16:03 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70