デイジー?デージー?

d0004610_13334855.jpgどアップなメイさん。男前な表情です。
なにを思ってるんでしょ~ねぇ?

もう買うまい・・・と思っていたのに
買ってしまいました・・・バラ苗・・・
そのバラの名は 『香粉蓮』
オールドローズのようです。
わたしにとって、初めて育てる
オールドローズ・・・上手く育って
くれればいいんだけど・・・
来年の春、ここでキレイな花を見せられることを祈りつつ・・・頑張ります!

その『香粉蓮』を買った同じところで、他にも花の苗をいくつか買いました。
そこね、苗が安いし、元気いいし、意外と種類もあるし・・・で、かなり長居してしまいました。

買ったのは・・・デイジー(2つ)、ブルーデイジー(2つ)、ユリオプスデイジー、
マーガレットアイビー、それから香粉蓮。(ホントはもうちょっと欲しかったんだけど・・・)
あ、デイジーばっかりだ!好きなんですよねー、デイジー。素朴で可愛くて・・・(*´∇`*)
我が家の極少花壇には、イングリッシュデイジーも植わってます。今は葉っぱのみですが
d0004610_1471468.jpg
春になるとこんな感じ。来年はもっとモサモサになる予定。

ブルーデイジーは、以前枯らしてしまったので、ちょっと心配なんだけど・・・( ̄x ̄;)
おしらのあふれんばかりの愛で、無事に冬越しさせてみせるわっ!(・・・・・・出来るん?)

デイジー繋がりで・・・今、おしらがハマってるマンガかコレ!→電撃デイジー
思いっきり少女なマンガな内容ですが、主人公を守るロリコン校務員(?)が、カッコイイの!
守られたいっ!・・・と思ってる乙女たちは、ぜひ読んでみてください。
[PR]
by akubi70 | 2007-11-16 14:50 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70