冬の定位置

d0004610_20405825.jpg朝晩と冷え込むようになりました。
あ~、いよいよ冬ですねー!
ちょっと前からヒーターも活躍中です。
灯油が高いけど、おしらはやっぱり
エアコンよりヒーターが好きーっ!

それはメイさんも同じようで

ヒーターの前にでーんと寝転び
温風を独り占めしてみたり
ヒーターの上に座って、満足そうに
毛繕いをしてみたり・・・と

なんだかとても楽しそうなのですよ。
特にヒーターの上にいるときは得意気な顔しちゃって!
『ここはオレだけの場所!』・・・って、主張してるのかもしれないなぁ。

狭くて体がはみ出そうなのに・・・好きなんだね~、落ち着くんだろうね~、そこが。
[PR]
by akubi70 | 2007-11-20 21:15 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70