そーだったのか・・・・・・

d0004610_1484715.jpgメイの肉球のニオイを嗅ぐのが好き
メイのおしりのニオイを嗅ぐのも好き
メイのザラっとした舌触りが好き
メイのお腹に顔をうずめてうっとりする
メイの頭をはむっとかじるのが好き
メイの耳は大好物
メイの額をちゅうちゅう吸うのが好き
メイに毎日自作のラブソングを捧げている

メイに蹴られて愛を感じ、
メイに噛まれて愛を確認し・・・

そんなわたしは、どうやら
・・・・・・ヘンタイ?・・・だったみたいです。
そうだったのかー・・・うーん・・・全然気づかなかったよ・・・、みんなやってると思ってたから。

せっかくなので、このようなすばらしい集い(笑)に、入会させてもらいましたよ~(*´∇`*)


どーん!!
管理してくださっているriderさんをはじめ、みなさん、大変すばらしいヘンタイばかりです!

これでまた、この先、安心してヘンタイ?ライフを過ごすことが出来そうです。
ありがとう、riderさん!ありがとう、全国のネコバカ変態さんたち!

保菌者公爵への道のりは・・・遠いか?近いか?
[PR]
by akubi70 | 2007-11-26 13:07 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70