毎年ネコ年

d0004610_1653472.jpg年末だというのに、ぼんやりしている
メイとわたし。
ちゃきちゃき動いて、掃除とか買い物
とか、やるぞー!・・・と、思うんだけど
なんだかいまいち気が乗らない。

とりあえず、年賀状作りだけは終了!
意外と時間がかかるんだけど
やり出すと楽しくなっちゃうんだよね。
毎年変わる干支ですが、ネコ年は・・・無いんですよねー。さみしい・・・

でも、おしらんちの年賀状は、毎年ネコ年です。 ネコ年っていうか、メイ年。
きっと全国のネコバカさま達の年賀状も、絶対、毎年ネコ年のはず!
[PR]
by akubi70 | 2007-12-11 17:29 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70