新聞部屋

d0004610_21174671.jpgメイは新聞が好きらしい。
上に乗っかったり、噛んだり、蹴ったり・・・

でも一番好きなのは、潜り込むこと。
← (こんな感じで)    この体勢で
密かにわたしや母を観察してるっぽい。

隠れてるつもりなのかもしれませんが
めっちゃ出てますよ、顔。
ついでにお尻の方も出てますから。

d0004610_21331245.jpg上の画像の新聞は潰れ気味ですが
こんな風にちゃんと立ち上がっていると →
ちょっとしたお部屋気分が味わえそうです。

可愛いカゴとか、クッションとか、ベッドとか
買って来ても、全然興味を示さないくせに
こういうビンボ臭ーいものには反応がいい
んだよね。古い靴下とか、ボロい紐とか・・・

ウチのレベルに合わせてくれてるとか・・・?
[PR]
by akubi70 | 2007-12-12 22:14 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70