不思議な音

d0004610_1649065.jpg最近、お腹から不思議な音がするんですよねー(笑)

きゅ~ん・・・とか、ごるっ・・・とかは、よく出る
音なんですが、この間は♪ぴるぴる~ん・・・って
鳴りましたよ。・・・電子音?
お腹の具合が悪いとかじゃ無いんですけどねぇ。

お腹の音とは、ちょっと違う話になりますが・・・

おしらがまだ、制服を着た乙女(うふ♪)だった頃
今よりも鼻炎の症状が酷くて、いつも鼻を
ぶしゅぶしゅ(汚)させてたんですよねー。

そんな状態でエレベーターに乗った時のこと・・・




エレベーターの中には、若いお母さんとちっちゃいボク、そしておしらの3人。
静まり返ったその中で、鳴ってしまったんですね、おしらのが・・・ぴーっ・・・・・・って。
(鼻が詰まって鼻呼吸できないのに無理にしようとすると、出るんです、こんな音が・・・)

しーんとした中での 『ぴーっ』 は、思った以上に響き渡り、気まずいやら恥ずかしいやら。

そんなとき、ちっちゃいボクがお母さんに言ったんです。
『お母さん、どっかで虫の鳴き声が聞こえたよ』 ・・・って。

ボク、それ虫じゃなくて、わたしの鼻の音だよ♪・・・とは、さすがに言えなかったですけどね。

教訓  『密室の 中ではするな 鼻呼吸』

そういえば、メイさんからも、ときどき変な音が聞こえてくるよねー。
ぶぴー・・・とか、ぴすすー・・・とか・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

『おしらからもいろんな音が聞こえてくるぞ。例えば・・・』

・・・いや!!言わなくていい、というか、言うな!
[PR]
by akubi70 | 2007-12-13 18:30 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70