メイ、ふたたび

d0004610_1703841.jpg皆様ごきげんよう。あなたのメイです。

おしらが 『風邪気味かも~』 と
ぬかすので、今日はオレがブログを
更新させていただきます。ヨロシク。

おかーさんは、ちゃんと事前にインフルエンザの予防注射を受けたのに
おしらときたら 『インフルなんかに負ける気がしねぇ!』 とか大物言って
このザマです。相変わらずぬるい奴。
オレにうつしたら、100噛み付き100キックの刑だからな!
『冷たいねぇぇ・・・こんなに愛してるのに・・・ゴホゴホっ・・・』 (実は全然たいしたことない)
[PR]
by akubi70 | 2007-12-21 17:28 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70