クリスマスなんですねー

そっかー、今日はクリスマスなんだよねー・・・。
でも我が家は、普段とまったく変わらない一日でした。
ケーキもなし!ダイエット中ですもの!!(でもちょっとさみしい・・・)

・・・でもね♪




d0004610_22535895.jpgプレゼントをもらっちゃいましたよ~(≧∇≦)キャー♪嬉しい~♪
あんサンタさんからです。
かわいいでしょー!暖かそうでしょー!
これで出掛けた時にも、手がキンキンに
冷えなくて助かるわ~。

あんしゃん、ありがとね~!
お正月から早速使わせてもらいます!

d0004610_2374873.jpgタンスの上から飛び降りるメイさん →
飛び降りるというより・・・ずり落ちてる?

メイさんもいつもどおり。
ちょこまか動いたり、ぐーすか寝たり・・・と
オレ流な一日を過ごしていたようです。

んー・・・
来年はもうちょっと「クリスマスだね!」って
感じに過ごそうかね・・・メイさん。
[PR]
by akubi70 | 2007-12-25 23:20 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70