今年もありがとうございました

d0004610_1792165.jpg寒ーい大晦日になりました。雪、降るかなぁ?
お昼前に、ちょこっと庭の様子を見に外に
出たのですが、寒くて・・・3分で終了!早っ!
明日はもうちょっと暖かくなってほしいなぁ。

寒さのせいもあり、今日と明日は、もう
家の中でのんびりすると決めました。
ぐうたら年越し。ぐうたら新年。

メイさんは、早速すごい勢いで寝ています。
寝正月の前に寝大晦日・・・ぐうたらまっしぐら。

わたしのほうは、食べ大晦日。
すでに2~3キロ太ってるかもしんない・・・(怖)

今年もこんなぐうたらな、ひとりと一匹にお付き合いくださって、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします!頑張って更新しますからねっ!(が・・・頑張るっ!)

では・・・よいお年を迎えてくださいね。
[PR]
by akubi70 | 2007-12-31 17:52 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70