薔薇・・・バラ・・・ばらー!

d0004610_1559241.jpg
この間、バラ園に行って来ました。平日だというのに結構人がいてビックリです。
田舎なのにさ・・・

やっぱりバラは華やかですね~。ホントに見ごたえがありましたよ。
それにしても、バラって品種が多いんですね~。
いろんな名前のバラがあって、名前を見るだけでもけっこう楽しかったです。

その中でもわたしが一番気に入ったバラは「プリンセスアイコ」というバラ↓
d0004610_1643031.jpg
名前の通り、愛子さまの生誕を祝って作られたそうです。
ピンクが鮮やかで、とっても可愛いバラでした。

念願のバラの苗も無事買えて、めでたしめでたし♪

おしらも無事歳をとって、めでたしめでたし・・・(涙)
d0004610_1618756.jpg
ごめん・・・忘れた・・・
[PR]
Commented by あん at 2005-05-26 18:22 x
おしらしゃ~ん♪
2日遅れだけどお誕生日おめでとう!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お誕生日にバラ園とは たくさんのバラ達に祝ってもらえたようで
素敵~♪なバースデーだったね!!
すごいね このバラの数!あぁ行きたいなぁ~~。
旦那次第だ!o( ̄へ ̄o)
愛子様のバラ、とってもキュートだね。
おしらしゃんもバラ苗ゲットおめでとう!
何て名前のバラをゲットしたの?。('-'。)(。'-')。ワクワク
Commented by akubi70 at 2005-05-27 14:11
うふふふ~ありがと~♪
いくつになっても誕生日におめでとうと言ってもらうと嬉しいです!
バラに囲まれた誕生日よぅ♪優雅じゃん!(笑)
あんしゃんとダンナさまにも見てもらいたいわ~。
あ、そうそう、岡山のバラ園もいいけど、福山(広島県)のバラ公園も
なかなか見ごたえあるみたいよ(すでにチェック済みかな~?)
愛子さまのバラね、写真よりもずっとピンクが鮮やかでね、ホントに
可愛かったよ。となりには雅子さまのバラが植えてあってね、こっちは
ちょっと大人っぽい薄めのピンクでとっても上品な感じでした。
(写真が上手く撮れなかったのよ~泣)
我が家が購入したバラはね・・・
ブルームーンと・・・チンチン(なんちゅう名前じゃ!)と・・・あと・・・
なんだっけ?(笑)
ちょっと名前調べてくるねー!(汗)
by akubi70 | 2005-05-26 16:21 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70