遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

あぁぁ・・・もう11日なのに・・・しかもヒマな正月を過ごしていたのに・・・
2008年もこんな感じで過ぎてゆくのだろうか・・・・・・

『ぐうたらおしら』 と、決別できるようにがんばります!・・・ので!
今年もよろしくおねがいいたします。

みなさまにも、たくさんいいことがありますように!!

d0004610_22343813.jpgわたしのお正月ライフはですね・・・

ニューイヤー駅伝を見て、箱根駅伝(往路)を見て
箱根駅伝(復路)を見て、その間に初詣に行って
じーちゃんちに挨拶に行って、ちょっと買い物に行って

・・・・・・・・・

そんなものかなぁ?
あらためて書くと、さみしい正月だよなぁ・・・

でもまぁ・・・こんなお正月が好きです、わたしは。

そんなお正月も、あっという間に過ぎ去ってしまい
通常に戻ったメイとおしらです。
(あ、メイさんは、正月も普段も変わりなしですが)

戻ってないのは、わたしの体重だけ・・・戻ってくれー!

メイさん、毛布に入ろうと奮闘中。手しか入ってないぞー
[PR]
Commented by rider at 2008-01-13 11:35 x
私もやや体重が増えております。
少し増えた体重も、減らすの大変なんですよね~
 
私も実家と初詣だけだったよ、お正月の予定は。

メイちゃん、もぐるの苦手なのかな?(笑)
Commented by akubi70 at 2008-01-15 15:14
riderさん♪
なかなか戻ってくれませんよね、体重・・・。
学生の頃は、太ってもいつのまにか元に戻ってたのになぁ。
やっぱり若さってすごいわー!

ゆっくり過ごせました?お正月。
特別な予定がないお正月も、いいもんですよね~。

メイ、そういえばもぐるの苦手かも・・・。
ツメでカシカシめくろうとするんだけど、結局うまくいかなくて
『ここめくってー!!』 と、わたしに催促することが多いので。

今も毛布の中で、鼻をぶひぶひ鳴らしながら寝ています。
by akubi70 | 2008-01-11 23:11 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70