買った♪

d0004610_13581298.jpg毎日さっむいですねー!
指先がキンキンに冷えてます。
あとでメイさんに暖めてもらおう。

昨日は、寒い中ちょっとお出かけ。
バーゲン中だったので、ちょこっと
服など買ってしまいました。
いいね~、バーゲン・・・ステキっ!
ついでに気になっていたゲームと
マンガも買いました。いひひ・・・

寒いときには家の中で、マンガと
ゲームとネコとおやつがあれば
幸せなおしらなのです。

昨日買ったマンガと、ちょっと前に買ったマンガ、どっちにも天狗が出てくるんですが・・・
流行りなのかなぁ、天狗。

そういえば今、TVで鞍馬天狗もやってるしなぁ。
やっぱり流行なの?天狗・・・・・・

ちなみに、マンガはどっちもおもしろかったですよー!続きが気になります。
鞍馬天狗はなぁ・・・出演者がおじさんばっかりで地味なんですよねー(笑)
いや、いいんですけどね!まぁまぁおもしろいし・・・まぁまぁね・・・
[PR]
by akubi70 | 2008-01-25 14:30 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70