祭りじゃぁ!!

d0004610_22501180.jpgマンガも、耳をすませばも
大切なんだけどね・・・
一番大切なこと、忘れちゃ
いませんか?
今日が、ネコの日だってことを!
祭りだってことを!

変態マスター、riderさんちで
変態ネコバカ友の会・肉球祭り
絶賛開催中です!
肉Qだらけですよ!うひひー!

ウチのメイさんの肉球はピンクです ↑ 香ばしいです(香りをお届けできないのが残念・・・)
触り心地は、超極上です。ぷりりっ・・・としてます。そして・・・美味・・・(?)
ひんやりしてたり、あたたかかったりしますが、おしら的にはあたたかい方が好みです。
一日に10回ぐらいは触ったり嗅いだりしないと、禁断症状が出ます。肉Qジャンキー。

ネコと暮らしてる人で、肉球がキライな人なんて・・・きっといないでしょうねぇ。

肉球の中には、きっと、人間に効くマタタビが入ってるんだわ!!
・・・と、思っているおしらなのでありました。
[PR]
by akubi70 | 2008-02-22 23:30 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70