祭りのあと

d0004610_16373336.jpg肉球だらけのすばらしいお祭りが終りました。
あぁ・・・ほんとにすばらしかった・・・・・・
(*´◇`*)ポワァン

おしら、先週末からのどの調子が悪く
おまけにな~んかダルくて
祭りの終わりごろは、あんまり見て
まわれなかったのですが(涙)
それでもとっても楽しかったですわ~♪

みなさまの肉球愛に乾杯・・・

期間中に全部の肉球を愛でることが
出来なかったので
これからまたゆっくりいろんなブログに
おじゃまさせてもらおうと思ってます。

このブログを見に来てくれた肉球愛溢れる
みなさま、ありがとうございました!!
(よろしかったらまたお寄りください・・・(〃▽〃) )
そして祭りの主催者riderさん!お疲れさまっ!
楽しい企画をありがとうございました!
メイとおしらからありったけの愛を込めて・・・
(ノ*´з`*)ノ⌒☆ ぶちゅぅぅぅ

d0004610_1732221.jpgメイの肉球の色って何かに似てる
ん~~?何だっけ?
・・・と、ずっと思っていたのですが
今日、やっとわかりました。

魚肉ソーセージ♪

素朴でウマいんだよね~。
食感も似てたりして・・・(`ー´)イヒヒ
[PR]
by akubi70 | 2008-03-03 17:46 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70