録画失敗

d0004610_14341456.jpg

昨日、ビデオの録画に失敗しました・・・(涙)
「メン・イン・ブラック2」・・・観たかったのにー!!

ビデオの録画に失敗とか、本を間違えて買うとか
人の名前をド忘れするとか・・・

昔はこんなことなかったのにな~(笑)
脳の活性化に励まないとね。
[PR]
Commented by sakura at 2005-03-29 18:07 x
うひひ
脳は日々衰えていくんだって~ 
わたしも人の名前をど忘れすることあるある!
それにテレビに出てる人の名前も覚えられなくなってきた(笑)
大人のドリルとかしなきゃダメかなぁって本気で思ってます。
Commented by akubi70 at 2005-04-01 14:27
もうかなり衰えてしまったな・・・私の脳・・・(涙)
まじめに100ます計算しなきゃヤバいわ~。
でも計算ニガテじゃ~!大嫌いじゃ~!
芸能人の名前、わたしも最近すぐに出てこないよ。
ジャニーズとか・・・人数多いのに
ギャル達はよく覚えられるよな~と、感心しちゃうわ~。
Commented by sakura at 2005-04-01 17:18 x
ぎゃる!!
ギャルて!!
ギャルっていうところがもうトシだよ おしらちゃんヾ(T∇T)ノ彡☆キャハハ
Commented by おしら at 2005-04-03 09:29 x
ぶははは!!
やっぱり「ギャル」は、ヤバいかぁ~(笑)
じゃ、次からは「娘さん方」とでも言っておこうかのぅ・・・
by akubi70 | 2005-03-28 14:47 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70