はじめまして

d0004610_22154064.jpg
新入りのミルクです。おんなのこ。推定一歳です。
9日の夜、おしらんちに来ました。そして家族になりました。

みなさま、どうぞよろしくおねがいいたします!

d0004610_2222725.jpg
ミルクは車に撥ねられて道路に倒れていたところを、わたしの知り合いに助けられました。

その後も知り合いの家にいたのですが、先住猫との折り合いが悪く (いじめられたりして)
わたしが引き取ることにしたのです。

しばらくは病院通いが続きそうです。
今は、お腹にいる虫を退治中で、そのあとワクチン、さらにそのあと避妊手術と・・・
ミルク、頑張れよー!!

メイとご対面するのは、落ち着いてからになりそうです。

d0004610_2238799.jpg
我が家に来て今日で10日ですが、少しずつ慣れてる・・・のかな?
食欲も出てきたし、目ヤニ・鼻水もかなり良くなってきたし、もっちり太ってきたし・・・

わたしのことは、どうやらキライみたいです (ノд-。)クスン
無理矢理薬を飲ませたり、顔を拭いたり、耳掃除をしたり・・・
そんなことばっかりしてるからねぇ、しょうがないかもしれないねぇ・・・ (ノд-。)クスン

まぁ、徐々に好きになってもらうことにしましょー。

とりあえずは、こんなところです。

早くメイとミルクが仲良く寄り添っている画像をお届けできればいいな♪と、思ってます。
寄り添って・・・くれるかなぁ??

(ブログのタイトル、変更しました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします)
[PR]
by akubi70 | 2008-03-19 23:36 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70