横顔

d0004610_15544332.jpg
『本当の男前は横顔こそが美しいのだー』

大貫妙子さんの歌で「横顔」っていうのがあるんですが、わたし、この歌が大好きなんです。
恋する乙女だった時代(そんなときもあった・・・ような気がする・・・)この歌を聴いて
「うんうん・・・うう・・・せつないのぅ・・・」・・・なんて思ったり思わなかったり・・・

恋する乙女たちは、聴いてみてください。

時々、ハッとするぐらいキレイな横顔の人を見かけますが、そういう人って
やっぱり正面からみても美しいですねー。あたりまえかー!

横顔美人(オトコの人も含めて)の共通項は、アゴのラインがキレイなところ!
アゴのラインがキレイな人って、色っぽくて・・・いいですよね~。

わたしも顔と首のマッサージでもして・・・たるんだアゴのラインに喝を入れねば!
[PR]
by akubi70 | 2005-05-31 16:16 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70