おもろい!

d0004610_1582611.jpg
『よっ!最近どうよ?』

----------------------------------------------------------

図書館で借りた「空中ブランコ」(奥田英朗 作)を、今読んでる最中なのですが・・・
これがもう・・・最高に面白いのです。

ちょっと変わった精神科医が、いろんな患者さんと接していくという話なんですが
この精神科医がとんでもなく困った人でして・・・困った人というか・・・変態?(笑)
でもどこか癒し系で・・・みんながどんどんこの変態(笑)に引き込まれていくんですよ。

この間ドラマがありましたが、あれよりも断然原作のほうが笑えます。
(阿部チャンは、なかなかハマってたけど)

生活に笑いが足りないな~と思ってる人は、読んでみて下さい。

----------------------------------------------------------

d0004610_15251253.jpg
我が家の新顔、バラが咲きました。これはシュワルツマドンナという名前だそうな・・・。
これからはシュワちゃんと呼ぼう・・・。
[PR]
Commented by あん at 2005-06-01 23:26 x
もー おしらしゃん&メイしゃんってば
おしらしゃんの腕がいいのか メイしゃんが名役者なのか・・・
とにかく面白すぎですー♪
ね、メイしゃんの左手はニャンコの腕のおもちゃでしょ?そうでしょ?
そうにちげぇねぇ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
そのうち頬杖ついてたりしそう~

空中ブランコ面白そうだね。
この間 安部ちゃんが出てたドラマってこれだったのね~
あぁ 観れば良かったよ・・・
そのうち機会があれば読んでみる~♪

シュワちゃんの 開花おめでとう~♪
咲いたら感動するでしょ~~?
これでおしらしゃんもバラが好きにな~~る♪( ̄∇+ ̄)vキラリーン

あ!本日めでたく宝くじ購入いたしましたー♪
バラで30枚!


Commented by akubi70 at 2005-06-02 16:07
だはははー!!!腕、おもちゃに見えるねー!
なんか不自然な格好してるもんねー。
なーんでわざわざこんな格好してんの?・・・っていうぐらい
おかしなポーズで寝てたりすると、笑うの忘れて心配するんだよねー。
頬杖か~・・・ついてるところ見てみたいよねぇ!
アンニュイなメイさん・・・(笑)
空中ブランコね、ホント最後まで面白かったよー。
面白いんだけど、最後ちょっといい話っぽく終わるから
後味も良くてね~。よかったら読んでみて~♪
バラね、ホントに咲いたときには感動するねー!!
長いことじーーっと眺めちゃったよ(笑)
あれだけキレイに咲かれると・・・ハマっちゃうね~。
来年はどれを買おうかな~って思ってます!
宝くじ・・・ふっふっふ・・・当たるよ~~!
暗いところに置いとくといいらしいよ。
by akubi70 | 2005-06-01 15:30 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70