おもろい!

d0004610_1582611.jpg
『よっ!最近どうよ?』

----------------------------------------------------------

図書館で借りた「空中ブランコ」(奥田英朗 作)を、今読んでる最中なのですが・・・
これがもう・・・最高に面白いのです。

ちょっと変わった精神科医が、いろんな患者さんと接していくという話なんですが
この精神科医がとんでもなく困った人でして・・・困った人というか・・・変態?(笑)
でもどこか癒し系で・・・みんながどんどんこの変態(笑)に引き込まれていくんですよ。

この間ドラマがありましたが、あれよりも断然原作のほうが笑えます。
(阿部チャンは、なかなかハマってたけど)

生活に笑いが足りないな~と思ってる人は、読んでみて下さい。

----------------------------------------------------------

d0004610_15251253.jpg
我が家の新顔、バラが咲きました。これはシュワルツマドンナという名前だそうな・・・。
これからはシュワちゃんと呼ぼう・・・。
[PR]
by akubi70 | 2005-06-01 15:30 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70