接近?

d0004610_18131351.jpg
なかなか縮まらない距離。でも、微妙に変化がみられます。

メイのことが大好きなミルク、ミルクのことが怖いけど気になるメイ。
相変わらず、近づいては離れ、離れては近づいての繰り返しですが・・・

たま~に、メイのほうから近づいていくこともあったりして (もちろんすぐ逃げますが)

なんか、仲良くなってくれそうな予感・・・

d0004610_18222620.jpg
『もうメイ兄ったら・・・追いかけても逃げちゃうし、つまんなーい。先に寝ちゃおーっと。』
『・・・・・・もうちょっとだけ近づいてみるか・・・いや!危険だからやめとこう・・・』

・・・というか、メイさん。アンタのほうが危険っぽいんですけどねー(目が光ってるせいで)
ミルク、いいケツしてんなー、イヒヒ・・・とか思ってんじゃないでしょーね??
[PR]
by akubi70 | 2008-05-12 18:31 | ウチのネコ | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70