♪来る~きっと来る~

今日買い物中に、どこからともなく話し声が・・・

「花より男子のTV!観てる?」
「うんうん、観てるよ~」
「あの中のね・・・えーと・・・道明寺!」

「めっちゃかっこいいよね~~~!!」

『うんうんうん!めっちゃかっこいい~~~~!!』
・・・と、話の輪に加わりたかったおしらなのでした。

F4(特にジェリ~~♪)の時代がもうすぐ・・・来るー!・・・んじゃないの?

「流星花園2」のほうは、いまいち話に勢いがなくて、ちょっとシラけ気味です。
つくしと司がわぁわぁ言ってる「花より男子」が好きなわたしとしては
ちょっと納得いかないんだよな~・・・とかいいつつ、かかさず観てますよ!もちろん♪
[PR]
by akubi70 | 2005-06-02 18:25 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70