メイ記念日

d0004610_1752233.jpg
メイが我が家にやってきて、今日で8年が経ちました。もう8年というか、まだ8年というか・・・

そんなおめでたい日だというのに、メイさん、膀胱炎になってしまいました。うぅぅ・・・
おしっこの中に微量だけどストラバイト結晶(溶けかけの)が見つかり、ますます・・・うぅぅ・・・

メイの様子がおかしくなったのが夜の遅い時間だったので、いつもとは違う
夜間も開いてる動物病院に行ったりして・・・
しかもその病院が(メイとわたしにとっては)あんまりよろしくなかったりして・・・

メイにとって、つらい記念日になってしまいました。
ごめんよ、メイ・・・
d0004610_1810292.jpg
お薬飲んで、はやく治そうね。
(薬飲むとき、もうちょっと大人しくしてほしい・・・せめておしらが流血しない程度に・・・涙)

d0004610_18261019.jpg
ミルクは絶好調!弱ってるメイにも容赦なく(笑)アタックしていってます。

『最近なんだかメイ兄が優しくなったような気がするのよね~。
傍によっても前みたいに一目散に逃げないしさ~。
よーやくワタシの魅力に気づいてきたのかしら?ウフ♪もうちょっとでワタシのトリコね』


腹、ハゲたまんまで、何ぬかすか、小娘!!
メイはおしらのトリコだっつーの!!

ホントはおしらがあんたたちのトリコなんだけどね~ ヽ(*´з`*)ノ
[PR]
by akubi70 | 2008-05-30 18:36 | ウチのネコ | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70