夜の逢引

d0004610_13315355.jpg
近づいたような、そうでもないような、二匹の距離。
(もうちょっと近づいたりもしてるんですが、なかなか写真が撮れないのですよ!)

最近、夜になると2階から降りてくるミルク。
そんで、ほにゃほにゃ鳴きながら、おもむろにメイにアタックし始める。
『や・・・やめて・・・来ないで・・・』 と、逃げまくるメイ。

でも、何度か逃げられるとアタックをやめるんですよね、ミルクは。
引き際を知ってる!?

しばらくすると、今度はメイがちょっと離れたところからじ~っとミルクを見始めて・・・
d0004610_1350488.jpg
ミルクのシッポをクンクンしたり、体を伸ばすふりして手や足を近づけてみたり・・・

んもう!ウジウジしたオトコはキライよっっ!!・・・と、二匹のジャマにならないよ~~に
カメラ片手にヤキモキしてるおしらなのでした。
[PR]
by akubi70 | 2008-06-05 13:57 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70