せつないー!

d0004610_16415091.jpg
最近読んで面白かったな~と思ったマンガ 『大奥
実はおしら、大奥モノが好きなんですよね~。あのドロドロした感じが・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この単行本も、欲しい欲しいと思いつつ、なかなか買わずにいたのですが
この間古本屋さんで1・2巻を見つけて、ようやく手に入れることが出来ました。
すんごく面白かったので、すぐに3巻も購入しました。

この大奥、男女の立場が逆転してるんですよ。だから将軍が女なんです。
ありえない話なんだけど、妙にリアルなんですよねー・・・なんだか。

上様と側室の関係がせつなくて・・・胸がきゅ~っとなります。
[PR]
by akubi70 | 2008-07-04 17:18 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70