つかまえたー♪

メイはいつも、お気に入りのタオルケットにもぐってうたた寝します。
今日もいつものようにもぐって、ぐうすかしてると・・・



d0004610_22431847.jpg
離れたところで寝ていたミルクがこんな近くまで来ちゃったよー!!
(タオルケットの盛り上がったところに、メイさんがかくれてます)

タオルケットごしですが、寄り添ってる・・・(≧∇≦)キャー♪

ただならぬ気配に気づいたメイは、すぐにタオルケットから脱出してしまいました。

d0004610_22504310.jpg
メイがいなくなったあとも、タオルケットから離れないミルク。
『ふんふん・・・メイ兄のにおいがする~~』

そのミルクをちょっと離れたところから見てるメイ。
『タオルケット・・・オレの・・・タオルケット・・・うぅぅ・・・』

ミルさん、いつもはま~~ったりと動くくせに
メイを追いかけるときと、わたしから逃げるときには、とってもすばやくなります。
メイさんも、ミルクから逃げるときと、わたしから逃げるときには3倍速ぐらいになります。

2匹から逃げられてさ・・・
いちばん切ないのって、もしかしてわたしなんじゃないの~?
[PR]
by akubi70 | 2008-08-08 23:28 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70