みんなでだらだら

d0004610_16463677.jpg
オリンピックで、甲子園で、頑張ってるたくさんの人達を横目に
我が家の2匹は激しくダラけてます。

あ、もちろんわたしも!

なんだかここのところ、あんまり体調が良くないんだよねぇ・・・
ただのぐうたら病だと思ってたんだけどねぇ・・・

こういうときには、ダラダラしててもいいかな?

(いい言い訳ができたわ~♪)
[PR]
Commented by あん at 2008-08-17 10:19 x
おしらしゃん おはよう!
具合はどう?夏バテなのかしら・・・
しんどいときには ごろごろしとけばいいんだよ~
無理に動いちゃダメです。
オリンピック わたしも見てるよぉ~
甲子園も昨日の智弁と常葉の試合に大興奮してた(笑)
今はマラソン見てるけど 土佐選手大丈夫かなぁ・・・
Commented by akubi70 at 2008-08-18 16:30
あんしゃん♪こんにちは♪

う~ん・・・やっぱりこの暑さのせいでバテちゃったのかなぁ?
どうもシャッキリしないよ~
・・・でもまぁ、この暑さの中、シャッキリしてる人のほうが
少ないかもしれないよね!

あんしゃんも言ってくれてるし・・・よーし!ごろごろしよーっと♪
(ちょっと昼寝するとラクになるんだよねー)

オリンピックのマラソン、土佐さんは残念だったね。
野口さんのこともあったし・・・マラソン、どうしちゃったんだろうね?
優勝した38歳のママさん選手には大拍手を送りたいね!!スゴイ!
by akubi70 | 2008-08-15 16:55 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70