しんどかった・・・

d0004610_17185966.jpg
(顔を拭かれた直後のミルクお嬢。静かにニラんでます。ニラんでも拭くよ!毎日!)

ここのところ体調があんまり良くないな~と思っていたのですが
ついに日曜日の夜に!!

もう死ぬ!!(めちゃめちゃ大げさ)
・・・と思うぐらいしんどくなってしまいまして

もうちょっとしんどいのが続いたら、救急車を呼ぼうと思ってました。(ほんとに大げさ)

電話番号・・・119だったっけ??199だったっけ??117は・・・違う違う・・・とか
いろいろ思いを巡らせている間に治りましたが・・・

ホントにしんどかった!!!
(どこがどうしんどかったのか・・・よくわかんないんだけど・・・汗)

わたしが苦しんでいる間、ネコ2匹は一瞬、あれ?どしたん?・・・みたいな顔をしましたが
そのあとは知らん顔して、ウンチしたりオシッコしたり、ゴハンくれと鳴いたり・・・・・・・・・

あんたら、どんだけKY???
d0004610_17424579.jpg
(ミルクよりは心配してくれていたメイさん。でも・・・ウンチしてたよね!)

今は元気です!
涼しくなってきたから、体もラクだし・・・このまま秋になってほしいなぁ・・・
暑さ、ぶり返してほしくないなぁ・・・。
[PR]
by akubi70 | 2008-08-26 17:57 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70