しんどかった・・・

d0004610_17185966.jpg
(顔を拭かれた直後のミルクお嬢。静かにニラんでます。ニラんでも拭くよ!毎日!)

ここのところ体調があんまり良くないな~と思っていたのですが
ついに日曜日の夜に!!

もう死ぬ!!(めちゃめちゃ大げさ)
・・・と思うぐらいしんどくなってしまいまして

もうちょっとしんどいのが続いたら、救急車を呼ぼうと思ってました。(ほんとに大げさ)

電話番号・・・119だったっけ??199だったっけ??117は・・・違う違う・・・とか
いろいろ思いを巡らせている間に治りましたが・・・

ホントにしんどかった!!!
(どこがどうしんどかったのか・・・よくわかんないんだけど・・・汗)

わたしが苦しんでいる間、ネコ2匹は一瞬、あれ?どしたん?・・・みたいな顔をしましたが
そのあとは知らん顔して、ウンチしたりオシッコしたり、ゴハンくれと鳴いたり・・・・・・・・・

あんたら、どんだけKY???
d0004610_17424579.jpg
(ミルクよりは心配してくれていたメイさん。でも・・・ウンチしてたよね!)

今は元気です!
涼しくなってきたから、体もラクだし・・・このまま秋になってほしいなぁ・・・
暑さ、ぶり返してほしくないなぁ・・・。
[PR]
Commented by あん at 2008-08-26 22:01 x
おしらしゃん もう大丈夫なの?
無理しちゃダメだよ~~?
救急車は119番です。間違えないように。
わたしは父が具合悪かったとき 救急車を呼ぶのを
間違えて110番に電話しちゃいました。
焦ると普段は普通に覚えていても 頭からスポッと抜けちゃうこと
そのときに身をもって経験しました(笑)
おしらしゃんも相当しんどかったんだとお察しします・・・
今年は暑くなくても気温の変化が激しいことによって
熱中症患者が急増してるらしいから 気をつけてね?
過ごしやすい秋が早く来てくれるといいね!!
Commented by hiroko-cats at 2008-08-27 18:56 x
すっかり、ごぶさたしちゃってました。

おしらさん、だいじょうぶ?
救急車を呼ぼうとしたってことは相当ひどかったってことでしょ。
無理は禁物!!
調子が悪い時は絶対原因があるんだから、
だらけ病だなんて思わないで病院行かなきゃだめですよ!
って、思わず母親口調になってしまった・・・すんません。

ほんとに、年々おかしな天気になってきてるし、
体調がついていけない気がします。
わたしもバテ気味で重い体引きずってましたもん。
こちらは今日はお天気になりましたけど、
雨が多く涼しいっていうか肌寒い日が続いてます。

身体に気をつけて絶対に無理をしないでくださいね。


Commented by akubi70 at 2008-09-05 16:48
あんしゃん♪
お返事遅れてごめんなさい!!

そうなんだよ~、普通ならすぐ『救急車は119』ってわかるのにねぇ・・・
しかも、救急車を呼ぶより、二階で寝てる母を起こせばよかったんだけどね~。
焦ったらダメだね、ホントに・・・、でもまぁ、焦っちゃうよね、普通は。

なんだったんだろうな~、あのしんどさ・・・。
今は咳とのどの痛みだけで(夏風邪かな~?)元気ですよん♪
お酢飲んで、ますます元気になりそうよ~、ありがとね♪♪

hirokoさん♪
お返事おくれてごめんなさい!!

そうなんですよね~、病院・・・。行ったほうがいいですよね・・・。
今年中には健康診断に行こう!と思ってたんですよね。
そろそろいろんな病気が気になってくる年頃なので・・・
今回は、夏の暑さにやられちゃったかな?という感じですが
やっぱりきちんと見てもらったほうが安心ですもんね。うん!

こっちはまだ暑くて、なかなかエアコンから離れられないんですが・・・
そちらは、ゲリラ豪雨?すごいことになってますよね。
hirokoさんのまわりは大丈夫ですか?
体調ももちろんですが、天候にも気をつけてくださいね!
by akubi70 | 2008-08-26 17:57 | つぶやき | Comments(3)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70