おしらイマイチ、ネコたち元気

d0004610_1755468.jpgなーんか調子が出ない今日この頃・・・
(元気なんですけどね!)
先週に引き続き、この間の土曜日にも
同じような症状になって(下の記事参照)
夜ほとんど眠れなかったりしました。

う~ん・・・
早めに健診に行ってこよう。

メイとミルクは元気です。
この間ミルクを病院に連れて行きましたが
(右足をかばって歩いていたので)
なんともなかったようです。よかった・・・

病院から帰ってきて、2人(?)仲良く
お昼寝しました・・・4時間・・・寝過ぎじゃ
この頃ミルクもずいぶん自己主張をするようになって、母が新聞を読んでいると
『おか~しゃ~ん』 と、甘えながら新聞の上に載ってきたりします。
ミルクは母が大好きのようで、母がいるときは常に母のそばをうろついています。
母がうたた寝すると、そのそばで自分もうたた寝したり・・・
(この間は母のわきの下を枕にして寝ていました。わきの下枕・・・・・・臭)

前世では本当の親子だったのかもね~。
[PR]
by akubi70 | 2008-09-05 17:51 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70