暑いー

d0004610_15154940.jpg
ここのところ暑い日が続いてますね。
真夏日になるところもちらほら出てきて・・・また酷暑がやってくるのですねー。
・・・・・・辛いわー。

夏の間だけ北海道に移住したい・・・。

わたしが子供の頃は、ここまで暑くなかったんだけどなー。

我が家なんて、わたしが中3になるまでエアコン無かったもん。
自然風だけで、そこそこ快適なエコライフを送ってました。

紫外線対策とか水分補給とか、そんなこと話題にもならなかったし
子供達は真夏の真昼でも元気に外で遊んでたし
アイスクリームは30円とか50円だったし(笑 歳バレるなー!)

だんだん便利にはなってきてるけど、暮らしやすくなってきてるわけではないんだな~
・・・なんて思ってしまったのでした。
[PR]
by akubi70 | 2005-06-07 17:21 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70