元気です!

d0004610_1646523.jpg
久々のミルクお嬢です。寝てますが・・・
しかも画像が暗くてすみません!

今飲んでる薬のおかげで、ミルクの口内炎が良くなりつつあります。うれしい!

しかし!!

飲ませるがね・・・すっごく大変で!

今までは、顆粒とか(水に溶かすと飲ませやすい)、液体とか
比較的飲ませやすかったのですが、なかなか効かなくて・・・
ついに錠剤になってしまいました。

(注射という手もあったのですが、金額が・・・高くて)

今のところ、あの手この手で(?)がんばって飲ませてます。

でも、いちばんがんばっているのはミルクです。
なのでわたしも負けずにがんばってます!
[PR]
by akubi70 | 2009-01-15 17:02 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70