陰性でした

d0004610_1717779.jpg
今日、メイを病院に連れて行ってきました。2回目のウイルス検査のためです。

結果は白血病・猫エイズ、どちらも 『陰性』
よかった・・・・・・

ミルクの調子も落ち着いています。
今朝もゴハンをもりもり食べました。
薬もがんばって飲んでます。

はー・・・なんかしあわせだ。
[PR]
Commented by rider at 2009-01-23 20:56 x
ミルクちゃん、どうかしたの?
メイちゃんも健康でよかった~。
 
うちの黒いヤツがまた膀胱炎中です。
だんだん、私も慣れてきました( ̄▽ ̄)
 
ミルクちゃん、お大事にね。
 
 
えー、第二回の祭りの告知をアップいたしました。
まだ少し期間があるので、なんかネタがあったらご参加下さいまし~。
 
よろしくでーす(*>∀<*)
Commented by akubi70 at 2009-01-24 02:09
riderさん♪
のりまき氏の膀胱炎、具合の方はどうですか?
体質なのかな?ウチのメイもなりやすいんですよね。

んじゃ今、のりまき氏も薬飲んでがんばってるんですね。
のりまき氏も大変だけど、飲ませるriderさんも大変ですよね・・・
のりまき氏、おとなしく飲んでくれますか?

はやくよくなりますように!!!

ミルクね、ネコエイズと白血病のウイルスに感染してたんです。
そのせいで口内炎と歯肉炎がひどくなってしまって・・・
今、薬を飲みながら、それを抑えているところなのです。
ずいぶん落ち着いてきたので、ホッとしてるんですよー。

祭り、たーのーしーみぃ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Mネタ、たくさん仕入れておきます~♪
Commented by rider at 2009-01-28 18:14 x
なんと!
キャリアだったんですか??
 
そうか・・・・
それは心配だね。
 
うちのりまきは、薬をオブラートに包んで、ご飯に混ぜておくと、食べちゃうのです
( ̄▽ ̄)ラクチン
 
もしも餌に混ぜ忘れても、カリカリの粒2-3粒と、オブラートの薬を手のひらに乗せてあげると、ワーイ♪って食べちゃう(笑)
単純すぎて笑えます。
 
この方法は食欲のある病気しか対応できないんですげとね。
 
 
ミルクちゃんが元気で長生きできるように、祈ってます!
Commented by akubi70 at 2009-01-29 17:58
riderさん♪
のりまき氏、いいこだねぇ・・・
上手に薬飲むチャンピオンだねぇ!なんて飼い主孝行なんだ・・・(感動)

膀胱炎のほう、どうですか?
けっこう時間がかかるんですよね、治るまで。
のりまき氏のオシッコがスムーズに出てきますように・・・

ミルクは、なかなか薬をスムーズに飲めないんだけど
イヤイヤしつつ、がんばってゴックンしてくれてます。
元気で長生き、絶対実現させるぞー!
ありがとです!
by akubi70 | 2009-01-21 17:45 | ウチのネコ | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70