激写

d0004610_1733653.jpg




d0004610_1751055.jpg

ぶぇっくしょい!!!!

すいません・・・汚くて・・・・・・
(でも、画像が見づらいからちょうどいいかな? ←よくない!!)

飼い主に似て鼻炎気味なんです。
なので、ついついクシャミと一緒にハナミズも出ちゃうんです。

『おしらー、ハナミズ、床にたれたから拭いとけよー。』

メイさん、言うのが遅いわ・・・
もう踏んでしまったよ・・・ 素足で!。・゚・(つД`)・゚・。

d0004610_17225956.jpg
もう一枚おまけで極悪顔のメイさん。指名手配犯みたいじゃのぅ・・・
今日はこんな写真ばっかり撮れました。次回はかわいい顔で頼みますよ、メイさん。
[PR]
by akubi70 | 2009-02-04 17:31 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70