ネコバカ祭り

いつも楽しいコメントをくれるriderさんのブログで第2回変態ネコバカ祭りが始まりました!
今回のお題は !!
飼い主やネコの、MっぷりやらSっぷりをさらけ出しましょう・・・というお祭りです。

うーん・・・

まぁ、おしらの手にある引っかき&噛みキズの跡を見てもらえば、M具合がわかると
思うのですが

手の写真を写してしまうと、M具合と一緒に老い具合までわかってしまうのでやめましょう。
(最近クリーム塗ってもシワシワしちゃうんだよー、手が~)

d0004610_18133121.jpg
マジでおしらを襲う5秒前のメイさん。ポイントは曲げた左手(左足)

うわー、また襲われるー・・・と思いつつ、ちょっと嬉しいおしらなのであった。
[PR]
by akubi70 | 2009-02-09 18:30 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70