連鎖

d0004610_1884065.jpg
体調は落ち着いては来たものの、病院通いが続いているミルク。

んで、この間は、メイもワクチン接種のために連れて行ってきました。
はー・・・、病院ばっかだな、ウチのネコたちは・・・このヒヨワちんが!!

・・・と、思っていたのですが

この間、おしらも病院に行っちゃいました。
ヒヨワちんの仲間入り♪

ミルクが調子を崩す前(2月の中頃かなー)から、ずーっと痛かった右腕の関節部分。
使い痛みだろう、そのうち治るわー・・・と思ってたのですが、なんかなかなか治らなくて・・・

先週末、ついに痛みがピークに。
月曜日に観念して病院に行ったのです。

もちろん、全然たいしたこと無くて、湿布をもらって帰ってきたのですが
病院と縁がある3月だったなーと、思ったのでありました。
[PR]
by akubi70 | 2009-04-02 18:36 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70