はかないねぇ

d0004610_1775048.jpg
もう散っちゃいましたねぇ、桜。
咲きはじめたかな~と思ったら、瞬く間に満開になって、あっというまに散ってゆく・・・

人が桜に魅せられてしまうのが、なんとなくわかるような気がします。

もちろんわたしも大好き。
毎年桜を見に行くと 『来年も満開の桜に会えますように』 と、祈ってしまいます。

メイとミルクにも見せてやりたいなぁ・・・

d0004610_1715478.jpg
桜は無理だから、我が家の姫りんごの花でガマンしておくれ。

冬、実がほとんどつかなかった姫りんご。
心配しましたが、たくさんの花を咲かせてくれました。
がんばってくれてありがとねー。
[PR]
by akubi70 | 2009-04-16 17:24 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70