ごめんね

d0004610_16513128.jpg
日曜日からミルクがゴハンを食べなくなってしまい、月・火・水曜日と三日連続病院へ。

火曜日からは、ほぼいつも通りに食べてくれるようになり、ひと安心です。

時々、こうやってゴハンを食べなくなるときがあるんですよね。
(すぐ食べるようになるんだけど)

最近ちょっとミルクの病気に対して、神経質になってるかな・・・と、思うところがあったんです。
気づかないうちに心配そうな顔をたくさんみせてしまって
ミルクを不安にさせたのかもしれない
その不安がゴハンを食べられなくしてしまったのだとしたら・・・とか

なんかいろいろと考えてしまいました。

ごめんよー、ヘタレな飼い主で・・・

心配することはやめられないからしょうがないとして
心配そうな顔を見せるのは控えなきゃね。
どーんと構えていかなきゃねー!!
d0004610_21175277.jpg
『体はどーんとしてるのに、肝っ玉はちっこいんだよな・・・』

お互いにね・・・
[PR]
Commented by rider at 2009-04-27 20:17 x
そうかあ…
心配だもんねぇ。
しょうがないよ。
熱でもあったの?

おしらさんのせいじゃないから。
ミルクちゃんの体質だから。
気に病んじゃだめよ~。
Commented by akubi70 at 2009-05-01 18:08
riderさん♪
ミルクの体のこと考えたら、ついつい過保護になっちゃって・・・
やっぱり心配なんですよねー。

実はこのあと、ちょっとまた大変だったのですが
今は落ち着いてます。
食欲も元気も、これでもかー!・・・ぐらいあって
こっちがビックリするぐらいです。

そうですよねー、ミルクの体質だもんね。
気に病むより、上手く付き合う方法を見つけなきゃねー!
ありがとですー♪
by akubi70 | 2009-04-23 21:28 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70