暑いねー

d0004610_1825557.jpg
またずいぶんと更新をサボってしまいました・・・

サボってる間に、メイが我が家に来た記念日とか、おしらの誕生日とか
過ぎ去って行きました。
メイとおしら、共に無事年を重ねることが出来て、ほっとひと安心。

共にメタボが進んでることには恐怖を感じつつ・・・6月を迎えました。

しかし暑いねー。
6月ってこんなに暑かったっけ?
庭の水遣りしたあとは、ぐったりしてしまいます。

このあたりもこの夏は40度超えかなぁ・・・
暑さ負けしないように、しっかり体力つけなきゃなー。
(つくのは脂肪ばっかりなんだよなー)

d0004610_18392032.jpg
ミルク、元気です。

この間の血液検査で、腎臓の調子が良くないことがわかったので
今は毎日点滴に通ってますが
食欲もあるし、よく食べてよく出して、可愛く鳴いて甘えてきます。

んで、気に入らないことがあると、おしらの手をげしげし蹴る
時には両手で抱え込んで、げしげし蹴る

力強く蹴られて、ちょっとうれしいおしらなのであった。
[PR]
by akubi70 | 2009-06-19 19:07 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70