朝ゴハン

d0004610_23371345.jpg
暑いです。

ニンゲンはバテ気味ですが、ネコたちは元気です。
今朝も4時に 『ハラへったー』 と、ミルクに起こされました。

朝からしっかり食べるタイプです。

d0004610_23595512.jpg
こちらの方も、朝からガッツリタイプ。

早いときは5時~5時半頃、起こしにきます。

最初は鳴いて催促。
次におしらが寝ているベットの側面を爪でガリガリかいてアピール。
そのあとおしらの足を噛んで (ついでに手も噛んで) アピール。

最後におしらの枕元でじ~~~っと、ひたすらじ~~~っと待って、待って、待って・・・・・・・・・
その健気さ(しつこさ?)におしらが負けて起き上がる、というパターンが多いです。

たまにはおしらのゴハンの用意もしておくれよ・・・

『ネコ缶とカリカリ、どっちにする?』

・・・・・・自分で用意します
[PR]
by akubi70 | 2009-06-24 00:17 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70