カテゴリ:ミルクのこと( 1 )

ミルクのこと

d0004610_1144882.jpg
生きているミルクの最後の画像です。
気持ちよさそうに寝てます。
この画像を撮った次の日ぐらいから、急激に衰弱していったんだっけな・・・

10月21日の水曜日、ミルクは天国に行ってしまいました。

我が家に来て1年7ヶ月、病院に通いだしてから1年
本当に短い間でしたが、一生懸命生きてくれました。

エイズと白血病のウイルスを持っていて、腎不全にもなり
最後には胸に水が溜まりだして、その水を調べたら腫瘍も見つかって・・・と

先生からは生きているのが不思議と言われるぐらい弱ってしまいましたが
ミルクは最後の最後まであきらめませんでした。
最後の最後まで一生懸命生きました。

そしてわたしの腕の中で静かに息をひきとりました。

それから
[PR]
by akubi70 | 2009-11-12 13:43 | ミルクのこと

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70