<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛情の秋・・・きゃっ♪

d0004610_17555069.jpgd0004610_1756650.jpg
ぼへ~っとしたり、ペロペロしたり・・・なにかと忙しいメイさん

メイは最近、わたしが動くと追いかけてきて、足元にまとわりついてきます。
階段を上り下りしてるときなんか危なくて困るんだけど・・・

・・・・・・なんか可愛いのだ♪

パソコンしてるときも、なんか視線を感じるな~と思ったら
メイがちょっと離れたところから、こっちをじ~っと見てたりして

・・・・・・なんだか愛を感じてしまいます、うふ♪

秋だからね~・・・人恋しいのかもしれないね~。
[PR]
by akubi70 | 2005-09-29 18:25 | ウチのネコ

春が待ち遠しいね~

ホームセンターに行くと、秋植え球根がずら~っと並んでます。
種類も豊富で、選ぶのに時間がかかるわ~。楽しくていいんだけど♪

昨日は、真っ白な八重咲きチューリップの球根を買いました。

それにしても・・・チューリップの種類の多さにはビックリですね~。
目移りして、売り場を何度も行ったり来たりしてたので
ちょっと・・・いや、かな~り怪しい動きの客だったかも・・・

ムスカリ、クロッカス、スノードロップも買ってるので
来月の中ごろに植え付けしようかな~と思ってます。
鉢を置くスペース・・・あるかな?

ちょっと遅くなったけど、ビオラの種まきも完了しました。
かなり手抜きしてしまったので上手く育つか心配です・・・。
せめて一株ぐらいは花が咲いてほしいわ~(汗)

d0004610_16543432.jpgd0004610_16545385.jpg
もこもこと元気に育っているマリーゴールドと、色づき始めた姫りんご♪


d0004610_1659272.jpg

気持ちよさそうに寝ているメイさん。
起こしちゃおうかな~うししし!!

それにしても、オッサン顔してるねぇ・・・
[PR]
by akubi70 | 2005-09-28 17:27 | ウチの庭

秋ですか?

パソコン、直りました!

パソコンが直ったと思ったら、急に秋っぽくなってきてしまって・・・
朝晩は涼しいというより、肌寒いです。

我が家では、毛布の準備オッケーです!
(今日干したよー!)

メイさんもそろそろ冬毛の準備してくださ~い。

『この間夏毛になったばっかりなんですケド・・・』
[PR]
by akubi70 | 2005-09-26 18:38 | つぶやき

パソコンの修理

買ったときから調子が悪かったウチのパソコンのDVD再生機能。
修理に出さなきゃ・・・と思いつつ、月日が流れてしまいました。

ふと気が付くと、保証期間切れが目前に!

ようやく修理に出す決心がつきました。

今日か明日あたりに修理に出すと思いますので
ちょっとの間、ブログも休みます。

何日間もネット出来ない日が続くのかと思うと・・・
さみしいわ~!!

その間、メイさんいぢめて遊ぼ~っと・・・いしししし♪
[PR]
by akubi70 | 2005-09-13 15:02 | つぶやき

台風

すごかったですね・・・今回の台風。
あのものすごい暴風雨のせいで、ウチの電話回線が調子悪くなってしまい
2日間電話が使えませんでした。
もちろんネットも出来ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。

庭の花たちもよく耐えてくれました。
泥だらけになりながら・・・

我が家も吹き飛ばされるかと思いましたよ、まったく・・・。

メイさんは案外平気で、ごうごうと風が吹くのも気にせず
すやすやと眠っておりました。
よかった、よかった。
d0004610_18445881.jpg

そんな中、グラジオラスが咲きました!ちょっと花は小さめだけど・・・
[PR]
by akubi70 | 2005-09-09 18:49 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70