<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう

d0004610_17351382.jpgクリスマスも終ってしまい、いよいよ
明日は大晦日。新年は、もう
そこまで来てるのですねぇ・・・。

クリスマスイブに、とっても嬉しい
贈り物が届きました。
グレープフルーツ味の飲むお酢と
さくらんぼのジャム♪美味しいの!
毎日幸せ~な気分で食しています。
あんサンタさん、ありがとう(*´∇`*)

d0004610_17525277.jpg年末に向けて、いろいろやらなきゃ・・・と
思っていたのですが、大掃除は小掃除に、
買い物も大晦日にまとめてすることにして
昨日やっと顔剃りと眉毛カットをしました。
(そんだけかよ!)
家の掃除も大切だけど、自分の顔の掃除も
必要なお年頃なのです・・・。
あとは、寝る前にバナナヨーグルト食べて
体の掃除(解毒)も完了。ふふふ・・・
さぁ新年、どこからでもかかって来ーい(違)

最後になりましたが・・・みなさま、今年も楽しくお付き合いしてくださって
本当にありがとうございました。
おかげで、メイとおしらは、とっても幸せな毎日を過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

メイとおしらから、ありったけの愛を込めて・・・・・・(ノ*´з`*)ノ⌒☆ よいお年を♪
[PR]
by akubi70 | 2006-12-30 18:37 | つぶやき

しなくていいのね・・・

d0004610_22144046.jpg最近のメイの定位置。体がはみ出ても
気にしない。窮屈そうなんだけどなぁ・・・

今日は久々の晴天。洗濯物も乾いた~!
月曜日に買ってそのままにしておいた
虹色スミレとガーデンシクラメンの
植え替えも無事完了。よかったよかった。
(でも、写真撮るの忘れた・・・)
そういえばそろそろ、バラの植え替えの
用意もしなきゃな~。
あと一週間ほどでクリスマスですねー。暖かいせいかなぁ・・・ピンと来ません。
クリスマスっていっても、そんなに特別なことしないしなぁ、サンタさんも来ないし。
しかたないなぁ・・・わたしがセクシーサンタにコスプレして・・・

『・・・しなくてよろしい・・・』
[PR]
by akubi70 | 2006-12-15 22:50 | つぶやき

もぅ・・・

d0004610_16483623.jpg犬神家の一族BLEACHの試写会に行って来た!
うむむ・・・どっちも期待しすぎたかなぁ?
でも、楽しめましたよ♪(どっちやねん!?)

試写会ってだいたい6時半開場、7時上映開始
なんだけど、『BLEACH』は子供アニメのせいか
6時開場、6時半上映開始だったのです。
それを確認しなかったわたし・・・・・・
いつものように7時ちょい前に映画館に入った瞬間
・・・虚になりそうでした。ううぅ・・・わたしのあほー!
気になる映画の一つ、バッテリーのチラシをもらって来ました。小説から人気が出て
このたび映画化になったみたいです。舞台は岡山ですよ!(作者も岡山の人らしい)
岡山弁、たくさん出てくるんじゃろうか?(笑)小説も読んでみたいなぁ・・・。

来週は、王の男を観に行こうと思ってます(鑑賞券が当たったのだ♪)
韓国映画、久々だな~。イ・ジュンギの目に悩殺されてくるぞ!
[PR]
by akubi70 | 2006-12-15 17:42 | つぶやき

解毒!

d0004610_14503531.jpg← なんかたくらんでそうな目つきのメイさん。
『あんなことやこんなこと、たくらみ中・・・ひっひっひ』

最近のおしらの感心事のひとつ、解毒
お肌も髪の毛もパサつくし、体の調子もなんとなく
シャンとしないし(年のせいもある・・・けどね 涙)

こりゃやっぱり体に毒が溜まってるせいだわい!
そんなことを思いつつ日経ヘルス12月号を読み
バナナヨーグルトを食べ始めたら・・・
んまー、お通じがすこぶる良くなっちゃって!
(もともと良かったのがさらに良くなった!)
今でも毎日食べて、解毒に励んでます~♪
ちなみに、バナナヨーグルトというのは、ちょっと青めのバナナ1本(適当に輪切り)と
ヨーグルト200g、ハチミツ大さじ1杯を混ぜただけのもの。手間なしで出来上がります。
ものぐさなおしらにはピッタリの解毒レシピ。しばらく続けてみようと思ってます。うふ♪
[PR]
by akubi70 | 2006-12-01 16:14 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70