<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どろろ

d0004610_17503654.jpgどろろの試写会に行ってきました。
原作は手塚治虫さんのマンガ。
大好きな作品です。

前半は意外と面白くて『あらっ♪いい感じかも~』と期待したのですが・・・

妻夫木くんの百鬼丸は、凛々しくて
ちょっとときめいてしまうぐらい
カッコよかったです~(´ω`*)ポッ
(妖怪つながりで・・・)ゲゲゲの鬼太郎も映画化されるんですねぇ。
しかもアニメじゃなくって実写で・・・鬼太郎役が・・・・・・ウエンツ~!?
なーんかイメージとは違うんだけど・・・ちょっと楽しみだなぁ。

そういえばわたし、子供のころ鬼太郎さんのお嫁さんになりたかったんだよなー。
礼儀正しくて、親思いで、困った人には必ず手を差し伸べてくれる、強くて優しい
鬼太郎さん・・・今でも大好きです!でへ!
[PR]
by akubi70 | 2007-01-31 20:55 | つぶやき

眠り猫

d0004610_1774060.jpg今日のメイさん、朝からずーっと
布団にもぐって寝てばっかり。
調子が悪いのかなぁ?・・・と
何度か様子を見に行っても

『眠いからほっといて!』

ってな感じで、起きる気配なし。
気持ち良さそうに寝てるから
調子悪いわけでも無さそう・・・
もうしばらくそっとしておいて
あげようかなぁ・・・

その間、おしらはオヤツでも
食べるとするか・・・いししし♪
[PR]
by akubi70 | 2007-01-19 17:34 | つぶやき

末吉

d0004610_2226457.jpgニューイヤー駅伝観て
箱根駅伝観て
お正月は終わっていった・・・。

あっという間だったなぁ。

あっという間に終ってしまった
お正月でしたが、ちょこちょこと
出歩いたりもしました。

初売りにも行って来たのですが
まー、ものすごい人、人、人で・・・
大判焼きだけ買って帰りました。

おみくじ、末吉だったからなー。
こんなもんかなー。
[PR]
by akubi70 | 2007-01-16 22:55 | つぶやき

2007

d0004610_16554434.jpgごあいさつが遅れてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


メイとおしらも、日々楽しい話題をお届け
できるように、がんばってブログ更新を
しようと思ってます!!おー!(気合!)

メイさん、今年の抱負は?

『1日3回オヤツを食べることと
1日10回おしらをイジめること!』


・・・それってさぁ・・・抱負なの?
[PR]
by akubi70 | 2007-01-04 17:15 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70